ささいろ

キャッシュレスな情報を分かりやすく!時々モノの紹介も

ちょっとした買い物後にカフェでくつろぐだけの日のカバンの中身

ちょっとした買い物後にカフェでくつろぐだけの日のカバンの中身を紹介。

祖父に貰ったフィルムカメラがAPSでした。

祖父から貰ったフィルムカメラがAPSでした。電池のお得な買い方とAPSとは何かを解説しています。

イギリスに半年住んで蓄積した節約ノウハウまとめ(衣・食・住・旅)

イギリスに半年間過ごした私が、節約のノウハウを衣食住と旅に分けて網羅的にまとめました。イギリス長期滞在のガイドブックになれれば幸いです。

Amazonフォトを活用した安くて楽ちんな写真整理を全員にオススメしたい。

いつか見返したくなるかもしれない写真を消すなんてもったいない...Amazonフォトを使えば格安で無制限に写真を保存できて、友人との共有まで楽々なので全力でおすすめしています。

投資初心者必見!少額でからでも始められる「つみたてNISA」大事なポイント5選!

投資初心者の大学生によるアドバイス!投資を始める上で気をつけるべきポイントを5つに集約しました〜。具体例を交えてわかりやすく解説しています。

ポイント交換ルートの考え方!具体例とともに損しない交換方法を解説!

ポイントを交換するときの考え方を具体例付きで解説しています!テキトーに交換してしまっていませんか?テキトーだと損しているかもしれません。

MacBookのおすすめスタンドはこれ!マックとの親和性がめちゃくちゃ高いPCスタンド

MacBookにピッタリなPCスタンド「Majextand」の本音レビュー!写真多めでレビューしつつ、メリットとデメリットをまとめています。PCでの疲れを解決!

衣類ボックスの消臭は無印良品のレッドシダーで!たった499円の隠れアイテム

無印良品の消臭・防虫アイテムを紹介しています。メリットや香り、使用方法など詳細をレポートしているのでご活用ください〜

エポスカードは万人におすすめできる最強のサブカード!大学生目線で解説!

エポスカードは最強のサブカード!年会費永年無料なので大学生にとってもおすすめ!メリットとデメリット、そしておすすめの発行方法を解説しています!

富士フイルムのレンズを守る!リアキャップのレビュー

FUJIFILMのレンズのリアキャップのレビューです!FUJIFILMのレンズを2本以上持っていて、付属品の白いキャップに不満な方は必見。

配るのに適した仙台のお土産「ひとくちずんだ餅」とは

仙台土産の「仙台ひとくちずんだ餅」をレビューしています。20秒で読める短い記事です。

仙台青森一人旅!二泊三日、5.6万円でできる贅沢旅がこちら

先日、仙台と青森へ二泊三日の一人旅へ行ってきました!この記事では、一人旅のメリットデメリット、そして総費用5.6万円でどんな体験ができるかが分かります。一人旅や東北旅行に興味のある人はぜひお読みください。

青森限定のおすすめ土産5選!

独断と偏見で青森限定のおすすめ土産5選をセレクトしました!数百円のものから数千円のものまで紹介。どれかはあなたに刺さると確信しています!

クレカ断捨離会議!これまでの保有クレカ14枚を見直した結果...

所有するクレジットカード14枚の評価をしました。おすすめのカードのメリットとデメリットを簡潔にまとめているのでぜひ!

AirPods Proは「世界が変わる」デバイス

AirPods Proの魅力を余すところなく解説!音質にそこまでこだわらない、一般的な感覚でレビューしています。

ロシア独自の国際ブランド「MIR」とは?〜安全保障×クレカ〜

ロシア発国際ブランド「MIR」 その説明に加え、安全保障とクレジットカードの関連も論じています。

今さら自己紹介「はじめまして、ささです」

改めまして、ささです。自己紹介記事です。キャッシュレス・ガジェット・旅・英語についてなぜ好きなのかを紹介しています。

普段のAmazonの買い物でJALマイルを貯める裏技!

JALマイレージモールを経由することで、普段のAmazonの買い物に1%還元を上乗せすることについて紹介しています!

キャッシュカードを持ち歩かない生活~pringの活用~

財布、軽くしませんか? 「pring」というアプリを使えば、キャッシュカードを持ち歩かずに済みます!

大阪のホテルが激安すぎる件...【全関西人必見】

激安な大阪のホテルの予約の仕方・仕組みを解説しています。リンクも多く貼っているのでご活用ください!

マイナポイントを楽天カードで!その手順と選んだ理由を紹介!

マイナポイントを楽天カードで登録するには?実際の手順をスクショを交えて分かりやすく説明!

無印の激安ティッシュケース 段ボール製だがオシャレ!サイズには気をつけて

無印良品のオシャレなティッシュケースレビュー!安いけど、サイズは二種類あるので要注意

楽天ミニを数日使ってみた感想

数日使ってみた楽天ミニのレビュー!メリット・デメリットを写真を多く交えながら紹介します!

楽天カードで、ようこそ楽天経済圏へ!

楽天カードの素晴らしさを紹介します!楽天市場を使わない方にもぜひ読んで頂きたい内容です。

大学生ならJALカードnaviがダントツおすすめ!!!

JALカードnaviの魅力を余すところなくお伝えしています。タダで飛行機に乗れちゃうかも???

クレジットカードでおすすめなのはビザじゃなくマスターカードな理由

クレジットカードの国際ブランドを比較!MasterCardがいかに優れているかを解説します

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のささです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問い合わせ

読み込んでいます…